2015年10月28日(水)ピアノと歌う夜@三軒茶屋Whisper

12月に移転が決まっているウィスパー現在地での最後のライブは、素敵なお客様に囲まれた楽しい時間になりました。ありがとうございました。

この日は鍵盤ハーモニカも持参、セカンドステージの「Rosa Morena」、「The Good Life」でソロを披露させていただきました。ピアノと鍵盤ハーモニカ、なかなかのハーモニーでお楽しみいただけたのではないかと思います。

チャレンジとして、「椰子の実」を歌いました。こちらはこれからさらに内容を深めていきたい1曲だと改めて実感いたしました。

IMG_3535[1] IMG_3512[1] IMG_3528[1]

コメントを残す

