2015年9月6日(日)ギターと歌う日曜日の夜@巣鴨MyLan

MyLan常連のお客様にたくさんお越しいただき、ジャズの生演奏をお楽しみいただきました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

MyLanジャズナイト第2段の今回は、マスターのリクエストにお応えしてボブディランのナンバーから『Highway 61 Revisited』を演奏しました。ボブディラン、歌詞が長くて早口で少々苦労いたしましたが、楽しんでいただけたようです。

IMG_3389[1]

コメントを残す

