2015年2月15日(日)カフェドングリの木@稲毛海岸

Live Report

車に機材を積んで、首都高をひやひやしながらルートを間違えないように運転して千葉まで行ってまいりました。

写真は、老人ホームでの演奏風景。

出だし、楽器の音が出ないなどいくつかのトラブルがありましたが、みなさんに大変喜んでいただけて光栄でした。終演後、タップの藤井さんがモテモテでした。

kemigawa

こちらは、どんぐりの木での演奏風景。小上がりをステージに仕立てての演奏となりました。

dongurinoki

老人ホームの皆様、どんぐりの木にお越しいただいた皆様、ライブにご協力くださった皆様、ありがとうございました。

ピアノ弾き語りトリオ

with 後藤輝夫(Tenor Sax)、藤井雅司(Tap Dance)

梅ヶ丘のTake Fiveでお友達になったツボケンさんプロデュースライブです。

梅ヶ丘THE生エンタの変則トリオが千葉県に遠征します。

カフェどんぐりの木@稲毛海岸

6時00から2ステージ

Music Charge: 2,500円
電話:043-301-2439

コメントを残す

