2014年10月18日(土)@自由が丘McCartney

Live Report

1番手の橋本桃さんは「アニソン」というジャンル、2番手のこばやしみゆきさんは癒し系の「オリジナル」、3番手の私が「ジャズとボサ」、メインのメロンソーダは色々な楽曲を「アカペラ」で、というバリエーションに富んだライブでした!

始まる前は所在なくてソワソワしましたが、最終的にとても楽しいライブになったと思います。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

Melonsoda & Singers

アカペラグループ『Melonsoda』さんのライブにゲスト出演します。会場は軽いスナックのご用意はございますが、お食事のメニューがありません。食べ物の持ち込みOKですので、お気軽に好きな食べ物をご持参ください。

時間:16:00開場16:15スタート

出演:

  • 橋本 桃 (Vocal)
  • こばやしみゆき (Vocal)
  • まついよしこ (Piano & Vocal)
  • Melonsoda (Vocal)

チャージ:1,000円(1ドリンク付き)

McCartneyへの道!
TEL:03-6421-2458
東京都目黒区自由が丘1-27-2 自由が丘ひかり街 3F 12号
ひかり街の一番端まで到達して外階段からはいります!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中