2014年9月6日(土)Polka Dots@新宿三丁目

Live Report

久しぶりの再会、ワイン仲間、音楽仲間に囲まれた、楽しい一夜になりました。

2nd アルバム「Time Alone」から「I Loves You Porgy」を演奏したときのMC中にされた質問に、ふと我に返って真剣に考え込む一幕も(苦笑)まじめでごめんなさい。ガーシュウィンの「ポギーとベス」については、もう少し勉強して色々おしゃべりできるようにしたいと思います。

ゲストで来ていたボーカリストのくどうりょうこさんにも歌っていただきました。

ポルカの順子ママがフェイスブックに嬉しいコメントを書いてくださったのでシェアいたします。

次回、ポルカドッツでのライブは11月29日(土)。後藤輝夫さんとのデュオです。

次回もどうぞお楽しみに。

Tenor Saxと歌う夜

with 後藤輝夫(テナーサックス)

ポルカドッツはお料理のおいしいアットホームなお店です。

Jazz Polka Dots@新宿三丁目
19時30分から
Music Charge: ¥2,500
電話:03-3356-7016

フライヤはこちらからダウンロードできます⇒20140906

001

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中