2014年4月18日(金)TUBO

Live Report

初めてのブラジル曲一色のライブ&セッションはとても和やかな雰囲気で楽しい演奏となりました。

セッションの最後はバンドでWaveを演奏、参加の皆様も歌詞を覚えておられるので大合唱となりました。

参加者のKさんが撮っていただいた写真が素敵だったのでコチラでも紹介させていただくことにしました。アップライトでの演奏は後ろ姿メインでお送りすることが多いのですが、ピアノの正面に写りこんだ表情をとらえてくれました!感激です。

機会があったらまたブラジル特集やってみたいです。企画に誘ってくださったReiqoさんありがとうございました。

20140418tubo2

Roda do Brasil

ライブ&セッション

19:30~ まついよしこ(Vocal+Piano)

20:15~ Reiqo(Vocal+Guitar)&重久義明(Piano)

21:00~ セッションオープンマイク

ツボ@千歳烏山

7時30から3ステージ
Music Charge:1,500円+オーダー
電話:03-5313-8151

★ブラジル旅行で知り合ったReiqoさんとジョイントライブです。

【ツボへの道】

京王線千歳烏山駅北口を出て商店街を通りぬけます。付きあたりの少し大きな通りを左折、1つ目の信号の左手にあるビルが楽多ビル。そちらの2階です。

20140418tubo

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中